新型コロナウイルス感染症対応に伴う在宅勤務のお知らせ(継続)

新型コロナウィルス感染症拡大の防止を目的とした「緊急事態宣言」発令を受け、
弊社は、4月10日(金)まで予定していた一部在宅勤務を、
5月6日(水)まで継続実施いたします。

現在進行中の業務につきましては、
感染予防に十分留意しながら、引き続き対応してまいります。
お打ち合わせや定例会等は、お客様のご要望に応じて対応いたしますので、
弊社担当者まで、ご連絡ください。

お問合せ、ご相談等ございましたら、弊社担当者のメールまたは携帯まで、
ご連絡いただけますようお願いいたします。

担当者不明の場合は、ホームページの「ご相談窓口」よりご連絡ください。

関係者やお取引先の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。